C言語で*を用いた三角形を表示させるプログラムを参考に、ブループリントで似たようなことを簡単に行いました。
実際には1・3・5・7・9・11・13・15・17と続いていますが、今回はC言語で*の数をforで繰り返す回数を指定し、*を1つずつ足して改行して表示させるプログラムです。
実行結果はSS撮るの忘れましたが、逆三角形の形で表示されます。
Unreal Engineでprintstringを用いて単純に1秒おきに1~5までの数字を表示させると・・・
※ディスプレイに表示させる時間は5秒以上で指定した場合。
5
4
3
2
1
となります。
これは最初の文字列(最初の処理)がディスプレイに表示されている状態で、最後の文字列の処理(新しい処理)が表示させる場合は、その最後に行った文字列表示の処理が上に表示されます。
こうしたいんですが・・・
1
2
3
4
5
実行パルスの仕様で、新たにプログラムで何とかするしかありませんが、思いつかないのでいい方法知ってる方教えてください。
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