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2015年8月22日土曜日

【Maya2016】MP5モデリング完成!?

皆さんこんばんは、unral xiです。

ついにMP5が完成!? しました。
何か納得の行かない部分も多数ありますが、初心者の私がこれ以上頑張ってもキリがないので、ある程度の日程制限をかけて作成しないと歯止めが利かないもので・・・



一応、ワイヤフレーム付きシェーダーで表示してみると形にはなってるかと思います。
ポリゴン数はおおよそ2万ぐらいで、ゲーム用としては不向きですね・・・汗



シェーダーのみの表示です。
これに、Quixel等でテクスチャとマテリアルを割り当てます。



色々な箇所をズームしてみました。







という感じで、MP5の作業は一旦ここまでにして、本格的にキャラ作りに入りたいと思います。
ただ、キャラ制作あまりやらないので、できるか超不安です・・・

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