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2015年8月13日木曜日

【Maya2016】M3 スーパー90 モデリング

1~2週間前にM3 スーパー90 をモデリングしてみました。


制作時間は大体7~10時間!?(実際はそれ程かかってないかも。)

基本操作はある程度覚えてきたので、後はモデルのポリゴン数を削減しつつ如何にリアルに見せる事ができるかを研究したいと思います。







QuixelSUITEとphotshopでテクスチャ&マテリアル作業を行おうとしたら、フリーズ連発でやる気失せました。
window8とGTグラボを使用しているので、クリエイター向けのソフトがうまく動作しないのかな・・・・やっぱりクアドロか。

UE4のブループリントでメタリック、ラフネス、スペキュラで質感を割り当ててみたのですが、イマイチ・・・・



Maya使用歴1ヶ月ぐらいですが、覚えることはまだまだあります・・・

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